wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

雨そして強風

2022-03-19 17:33:02 | 食べ物
お隣の 木蓮
先日きれいに花を咲かせたばかりなのに 雨と風でほとんど散ってしまってる

今日のお昼
家族で うなぎを食べに行きました
予約していったので 直ぐに案内されましたが 帰る頃は数人待っていました





久しぶりのうなぎ
美味しかった
パパのおごりでした
ありがとう


時々注文する バームクーヘン
新しい味が 出ていたので
購入しました
甘すぎないのがいいですね



あっという間に 無くなると
思う、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 定期便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事