wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

水仙

2018-03-27 08:51:56 | 日記
二年ほど前旅行で立ち寄った
公衆トイレの前置いてあった
大量の水仙 ご自由にお持ちかえりくださいと文字と袋が、、
12球もらって帰りました
どんな水仙が咲くのか楽しみでした
昨年は昔ながらの水仙が10球花が咲きました
今年も花を咲かせたのですが
先日気がつきました



あれっ?

なんか違った蕾




咲きました

なんだかうれしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当確 | トップ | クルーズセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事