wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

暖かく感じる

2009-01-20 15:19:10 | 懸賞
明日は予報では雨。

今日は、気温が上がらないと思い洗濯物を

少しだけにした。でも、なんだか昨日より暖かい

もう少しお洗濯しても乾いたんじゃないかな~

次の機会にでも・・・・・・

明日、雨だと配布ができないので、昨日、今日頑張って

配布終わらせました。





そういえば今月のハガキ書き進んでいません

今日から、少し頑張りたいです。



お届けものありません

撃沈続きです・・・・



恒例のP&Gハガキ見つけました。しかし、当選数がかなり

少ないです・・・・

W賞すら、当たらないかも・・・・



娘宅

マックカード1000円分

家にはこないのかな~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもこないです。 (くまごけし)
2009-01-21 10:17:46
入園バックやら作るものがたくさんあって
ハガキも手付かずです。
はっと気がつけば 迎えに行く時間です。
返信する
私もみつけました。 (ク~ちゃん)
2009-01-22 14:22:27
こんにちは~ 
昨日まで 福岡に帰省してました 
P&Gは 私もゲットしましたよッ 
でも店舗数が多いのに当選人数が本賞一桁って・・・ 

あっ イオン&ダイエー・P&GのW賞エコバッグオソロです 
返信する
寒いです (ふうりん)
2009-01-24 11:34:59
くまごけしさん、こんにちは。

手作りするもの多いですね。
私は、余り作った記憶が・・・・

今朝はうっすら雪が・・・
返信する
エコバッグ (ふうりん)
2009-01-24 11:37:56
ク~ちゃんさん、こんにちは。

エコバッグオソロなんですね。
実家のみだから、何色だろ?

イオン・ダイエータイアップレシート応募
沢山出てきましたが、当選数少ないです。
イオン・ダイエーはW賞すら、ほとんど
当たらないので、無理してレシートは
作らないかな~
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事