wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

実家に

2015-01-06 13:52:08 | お出掛け
4日に 実家に帰り、宮地嶽神社に参拝して帰ってきました。

暖かく、歩いていくのには、いい感じ。

しか~し、恐怖の蕁麻疹。神社に着いた時には

顔首に、赤い斑点 あーーーー気分が滅入る

薬を飲むのをやめた時と同じ状態・・・・

薬の効果ないのかな~~~

年末だったので、多めに薬をもらっていたけど

早めに皮膚科にいくかな~


    

 

開運くじを娘が引いたのですが、昨年同様 大福でした~~~~~~これって一番下のものなんだけど

去年はこの高い歯磨きが2個入っていたんだけど・・・・

でも、1000円の元は取れたのでよかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事