wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

蚊帳の外

2008-10-15 22:53:36 | 日記
仕事に行ってる主人からお昼に

娘が短期留学すると言うことを聞いた。

そのときに、娘が夜に私にしてくると・・・・

余り不思議に思ってなかった。

しかし、夜娘からので切れた

お母さん、知らなかったんでしょ

お父さんと、なにも話をしてないの

それは、私に言うことでなくお父さんに言うこと

を変わった主人は何事もないように

娘と楽しく話をしている。


やっと理解できた。数日前、主人の継母がから成人式のお祝いを

もらったから。お礼はもうしたからと・・・

いつもだと、お礼のしておいてと言うはずが・・・・

確認すると5万円も入っている。お礼は言わないとと、

すると、遅くなったとなぜそれに

会社が倒産して留学資金が返ってこないという、ニュースの話を

何故そんなことをと、そのときは思った。

主人に、遅くなったって言ってたけど、どうしてだろうと聞いたら

色々あわせてのお祝いじゃないの。って

良いじゃない。と、いつものごとく聞き流された。

それがあっての今日。8月に、主人と、娘が義父母に会ったとき

短期留学の話をしてたのね。だから、義母はあんなこといったんだと・・・

言わなかったのでなく隠してたことに

怒ってます

そして、かなしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしない | トップ | 当選品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事