wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

お家の生地たち

2008-04-09 15:42:55 | 日記


綿の生地いろいろ~
→裏がパイルになっている。トレーナーなどに使われている生地。




ウール生地無地  右側は赤と、モスグリーン




ポリエステルプリントいろいろ~




ポリエステルプリントいろいろ~



ボーダー              ポリエステル無地



ポリエステル 格子柄  2種類


まだ、かさばるウール生地など、特に端布がたくさん
あります。何か作るかもと思いながら何も作らず今に至ってます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (azu)
2008-04-10 08:42:22
思ったよりもかわいらしいのがたくさんある!!
水玉とかかわいらしいねーvv
返信する
そう?? (ふうりん)
2008-04-10 09:56:08
デザイン考えてくれる?
考えてくれると嬉しい。
トートバッグ当たらないので
作ろうかと考えてる。
いつになるか・・・・(笑)
返信する
ポリエステルのがかわいいなぁ。 (serika)
2008-04-10 10:45:48
こんにちは、ふうりんさん!
いつもコメント残してくださってありがとうございます!うれしいです♪
ほしいの言っていいですか?
面の青とオレンジのチェックの生地と、ポリエステルの花柄と水玉(上から3番目の写真)と緑と黒のボーダーがほしいです♪
ボーダーは生地はどんなのですか?
薄い布?ダンボールっぽい?
よかったら、おくってください。
着払いで!!
Tシャツなんかによさそうですよね。
ポリエステルでは、あまり作ったことがないのですが、かわいい柄なので、何か作りたいです!
返信する
ありがと! (ふうりん)
2008-04-10 17:08:20
serikaさん、こんばんは。
いろいろと作っているので上達してますね。
これからもいろいろなお洋服作って下さいね。
楽しみにしてます。
画像では生地の風合いが分かりませんね。
返信する
我が家もいっぱい (ヒッポリタ)
2008-04-10 22:43:59
生地が小さいダンボールで何箱かあります。
何か作ろう!って気持ちもいっぱいあるので
久々に箱から取り出して、創作意欲を刺激してみようかなぁ~。
返信する
生地 (ふうりん)
2008-04-12 13:24:36
ヒッポリタさん、こんにちは。

生地たくさんあるんですね。
何作ります?
作ったら教えて下さいね。

随分前バッグ作りの本買っていたので
トートバッグでも・・・
なんて考えてるだけで何時になるかな~
始めるまでに時間が始まるのよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事