wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2007-02-08 19:49:47 | 懸賞
久しぶりの雨

しかし、偏頭痛が・・・

昨日から、目の調子が悪い。

ドライアイ

目を開けているのが辛い・・・

今朝から、偏頭痛

お弁当を作って送り出すまでは

気が張っていたのか、

治まったのかと思っていたら

お昼くらいから気分が優れず

横になっていた・・・・

今日は、お届け物無し・・・・



昨日の当選品

 MYグラノーラセット(カルビー)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい・・・ | トップ | 金のどんぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛はどうですか? (ヒッポリタ)
2007-02-09 20:44:11
落ち着きましたか?
私も偏頭痛持ちなので、よくわかります。
目の奥が痛むこともあります。
大事にしてくださいね。

数日前に、ムムッ肩が張るし変だぞぉと思ったら、
寝違えたようです。首が回りません・・・。
返信する
こんばんは (ふうりん)
2007-02-09 23:07:06
ヒッポリタさん、こんばんは。

首は大丈夫ですか?
いろんなところが、痛んできますね。

私、光に弱いんです。特に最近、
外の明るさに耐えられないんです。
とても目が疲れるんです。

ヒッポリタさんに、頂いたハガキで
ドラフトギネスB賞メッセンジャーバッグ
が、当たりました。♪
ありがとうございました。
返信する
おぉ! (ヒッポリタ)
2007-02-10 12:49:48
メッセンジャーバッグ到着です。
おソロできて、うれしいです!
でも、自転車欲しかったですね。
続くといいなぁ、お届け物。
・・・あいかわらず首が回らないヒッポリタでした。
返信する
おそろ~ (ふうりん)
2007-02-12 23:52:44
ヒッポリタさん、こんばんは~

バッグオソロですね。♪
うれしいな~

首の調子は如何ですか?
少しは良くなりましたか?
安静にしていてくださいね。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事