wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

アフリカンサファリ

2013-10-27 15:16:00 | お出掛け
九州自然動物公園のチケットが当たっていったので

昨日、行ってきました。

片道3時間位かかりました。途中道の駅に寄り路してお買い物

到着して、最初にジャングルバスで野生の動物に

餌を食べさせながら移動しましたが

動物園に行くのも久しぶりだし、まじかで見た動物

怖かったーーーー

熊、ライオン、ぞうなどなど。。。

キリンは、大きかった~~~~

バイソンは、立ったまま微動だにせず。。。

楽しかった~~~~

リスザル、モルモット、カンガルーにも触れあえて

山の上のほうだったので、天気は良かったけど

肌寒かったです。上着を持って行ってたのでよかった

良い時期に行けて良かった~

帰りに、日本滝百選  東椎屋の滝を見に行きました。

駐車場管理のおじさんが、今日は水が多いからいいよと

昨日まで雨降っていたからね~

ちょっと怖かった。すぐに見ることができると思っていたら

滝つぼまで10分ほど、足場の悪い岩の上を歩いて

横はすごい勢いで水が流れていて、滑って落ちたら

どうしようなんて思いながら滝の近くまで行きました。

とても気持ちがよかったです。

帰りはうとうとしていたので、早く感じました。

パパ、運転お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨から曇り  | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事