wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ローライズ

2008-09-29 14:20:38 | 懸賞
今日は天気も悪いし肌寒い


以前からCMで見ていて気になっていた

「はいて、体脂肪を減らそう。」といううたい文句に

踊らされて・・・・スリムアップパンツを

購入しました。着用して1日6000歩以上歩きましょうと・・・

ローライズとかいてあったけど気にしてなかったけど

履いてみて、あお腹が・・・・

そう、ローライズ、股上が短いので私の出ているお腹で

さがってしまうやっぱりローではなくハイじゃ

なくっちゃ

少しでも太ももが引き締まるといいな~



今日、私にも年金特別便とやらが届きました。

見ても全く分かりません

後からぱっ君に見て貰うことに・・・

でもわかるかな~



今日の当選品



Wチャンス賞  オリジナルレジャーシート






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンデーレッスン | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事