wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ランチ&美術館

2019-11-10 13:06:35 | お出掛け
先日、当選していたチケットを使って楽しんできました

主人に車で送ってもらい
娘と二人でランチへ
パパゴメンネ 一緒に行けなくて、、、
ホテルニューオータニへ
レストラン カステリアルーム


素敵なレストラン



半個室でした

ランチにしてはこのナイフとフォーク?



デザート食べられるか不安
少食なので、、





これだけでも、お腹に、、
前菜とてもおいしかった



カボチャのポタージュ
おいしかった
お腹にたまる




まだ大丈夫



柔らかくて美味しい

突然満腹に、、、

パンも薄いの一枚だけにしたのに、、
もう、食べられそうにない😰😱

デザートワゴンが来たのに



これはむすめが選んだ分

お断りしました

娘が一個でももらったらとは
言うけど気分悪くなってもこまるので、、



デザートを断ったら紅茶と一緒にチョコを持って来てくれました

しかし、これも食べられず
娘に
食べてもらいました

沢山食べられる人がうらやましいと思いました

ハローデイ 三幸製菓様
ありがとうございました

食後 福岡市立美術館へ

ギュスターヴ モロー展
当選チケット



記念に マグネット購入

蕁麻疹が大量に出て痒くて
最初は絵を観るどころでは無く 中で座って映像を観ていると落ち着いてきたので その後ゆっくり観ました







人が多いと疲れます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初荷 | トップ | コストコへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事