wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

疲れやすく・・・

2006-09-19 23:31:31 | 懸賞
なんだか疲れやすいです。
運動不足、太ってきたからかな

溜まっていた洗濯物、
乾きました。

娘の机の前の壁に貼ってある、一枚の紙に目がとまった
大学進学のこと、励ましの手紙
男の子からだだれ
クラスの子仲がいいのかな
字もとても上手で内容も賢い子だとすぐわかる。
帰ってきた娘に聞いた。

お母さん読んだの~

うん、○○君って同じクラスの子

隣の席だった子。

打ち上げの時の写真に写ってた子。

CD借りたの。

ふ~ん、そうなんだ~


今日の当選品
防災グッズ(サンリブ&ヤマザキナビスコ)
不在票分
W賞カールおじさん絵皿(ampm)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が通過して・・・ | トップ | 応募ハガキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防災セットうらやましい。 (くまごけし)
2006-09-20 09:47:52
ここの舅はマイペースなので

防災セットありません。で こないだの停電で

大慌て。それでもマイペースでひとつしかない

懐中電灯を自分のおつまみさがしにでかけるという荒業で家族からブーイング。

子供なく。

あーうちもオソロしたい。
返信する
次の分で・・・ (ふうりん)
2006-09-21 06:57:39
くまごけしさん、おはようございます。

防災グッズオソロできなかったんですね。

他の分で当たるといいですね。

それにしても、良い物あたってますね。

DSなかなか、あたりません。

そろそろ、あたってほしいです。(涙)
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事