wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

朝早くから

2011-04-19 09:47:57 | 懸賞
昨夜、雨音の大きさに眼が覚めた。

朝起きて、晴れていたので昨日も雨で降らなかったし

夜降ったのでもう降らない

なんて、勝手に思いこみ洗濯開始

TVをつけたら、天気予報が・・・・

今日は雨で風も強く肌寒いと

外は暗くなり雨が・・・・


室内干しとなる・・・・






9時前に家の前に車が止まっている。あの上着の色は、佐川さん。

雨の中荷物を探してる。なかなか見つからないようだ。

長いこと探していて、やっと見つかったようで届いた物は




 花粉症対策応援フェア コールマンウォーカー 

色は選べなかったけど、気に入った色が届いたので良かった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの当選品 | トップ | 肌寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事