wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

あつーーーーい

2009-06-19 10:23:47 | 懸賞
毎日あついですよ

今週は配布の仕事多くて、今朝も9時前から1時間ちょと

配布しましたが、日陰がない、汗かきなので顔に髪の毛くっつくし

一層、顔から汗が・・・・

顔に汗がすごいんだけど、まぶしくてサングラスしていると

汗拭けず、汗が目に入って目がしみる・・・

何故目に入るんだどこから

目尻の所にあせかくようです

顔中凄い汗それだけでなく顔は真っ赤

顔に熱がこもるようです。

戻ってきて、顔洗って冷やしてます・・・

あとは夕方配布します。

凄く日焼けもしてるし、シミも増えた


今朝、ゴミ捨ての日で何時もはぎりぎり9時くらいに捨てに行くんだけど

1度目8時前に捨てに行ったら、あら未だ誰も

持ってきてない。2階の部屋にごみがあったのを思い出して

8時半前に捨てに行って、戻ってきていたら家の前に宅配の車が

もしかして家ちょっと小走りで家に戻ると

おじさんが、健康診断の書類持ってきましたと、

いや~~~ん月末受ける人間ドッグ・・・・・

いやだな考えただけで病気になりそう・・・・





昨日久し振りにお届けものがありました。




「第六回 ベスト・オブ・IT川柳」投票して

COMZINEオリジナル手ぬぐいが当たりました

なんだか、記憶ありませんが・・・・

でも、久し振りに届いたのでうれしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪つきまくり | トップ | 風は強いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事