wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2008-08-06 10:04:03 | 日記
今朝は、続いていた熱帯夜から解放されて

気持ちよく眠っていた。蝉の声もうるさくなかったけど目が覚めたのが

6時過ぎ。もう少し寝ようとしたら、耳元で蚊のブ~ンという羽音が・・・

もう、寝られない仕方なく起きた。

昨夜、寝ようとしたら外で物音が・・・・

泥棒

恐い。ねちゃお~っと

新聞取りに外に出たら、軍手が散らかってる

横見ると如雨露が落っこちてるなにごと

下をよく見ると、玄関マットに犬らしき毛が大量についてる・・・

なんなのよ

すると前のお家に犬が・・・前の家犬いた

それもつながれてないようだし・・・・

そう思いながらみていたら、その犬がやってきた。あわてて、おっぱらったら

前のお家に入っていった。あの犬が悪さしたのね。

それにしても、野良犬かしら。マットにべっとりと毛がついてる。

水で流したけどきれいにとれない・・・・

日射しも強くなって部屋に入っていたら、ゴミ収集車の音が・・・

今日は、カン・ビンだったね。まあ、来週出そうっと

でも、車が近くに来ている。

今日は月一回の廃品回収車だった

また、出し忘れた

なんか、今日もついてない1日のはじまり・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛 | トップ | 蜂の巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事