wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

肌寒い

2009-03-30 18:58:17 | 日記

肌寒いです。

風も強いです。

花粉症最悪です。鼻水、咳がでる。涙目になって痒い



娘の所に行ってました。

お花が綺麗だったので・・・

 


今日、応募したハガキが戻ってきました。

正確に言うと配達されてきたんです。

〆切前だったので郵便局に持っていきました。


お花をまた一株買ってきて、鉢に植えました。

花の土もいっしょに

先日、私が留守の時ぱっ君が ゴミネットを受け取って

きちんとかごを片付けなかったので、ドアをかごにぶつけ

壊してしまいました

今日ネット収納かごを買ってきました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 当選品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事