wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ぼーっとしていた

2006-06-18 21:43:51 | 日記
今日は、良い天気
午前中何してたんだろう~
ボケ始まった
衣替え途中、主人から早く入れ替えろと・・
娘は、入れ替えてくれてありがとう
随分前、娘のは入れ替えた。

主人が寝ている間静かにして何もしてない。
起きてきたら私昼寝しちゃった。
陽射しが強いのでおでかけもしたくなく
夕方主人が図書館に行くとのことで、ダイエーに連れて行って
もらった。新しいハガキ発見。レシートを作って帰ってきた。

帰ってきて、ウォーキングに主人と出かけた。
私は、半周で帰ってきた。風が強かった~
久しぶりだったけど気持ちよかった
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いおりん)
2006-06-19 09:26:33
なおきさんのところから来ました。

福岡にお住まいなんですね。



学生時代、住んでおりました♪

ボルヴィックのレシート応募って、それもサンリブなのでしょうか??



伊藤園もポケモンのもはがきなくって

困ってます。

サンリブに問い合わせするしかないかな・・・



また遊びに来させてくださいね
返信する
こんにちは (はだか)
2006-06-19 10:34:25
元気になられたようですね

お母様もたいしたことがないようで、なによりです。

やっぱり散歩は気持ちいですよね!

今日は、はだかも散歩しようと思います
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2006-06-19 21:02:29
いおりんさん、こんばんは~

初めまして~なおきさんのところから

ブログには、時々おじゃましていたのですが

コメントを残してませんでした。来ていただいてとても嬉しいです。



伊藤園ですが、毎年やっているんですが

ソフトバンクホークス観戦チケットなので

もしかして九州だけのキャンペーンかもしれませんね。こちらでは、いろんなスーパーで

タイアップしてます。

ボルヴィックは、全国でやってます。

実施店舗はHPで・・・

http://www.volvic.co.jp/です。

全国で6000名なのですが、店舗で当選数が違うようです。今日、ハローデイにあった

ポスターには60名と書いてありましたよ。

ポケモンのハガキハローデイにありましたが

これは、バーコード応募でした。

実施期間が短いようなので、早く見つかると

いいですね。
返信する
こんばんは (ふうりん)
2006-06-19 21:13:07
はだかさん、こんばんは~



今日、お見舞いに行きました。

個室に入院してました。まだ、検査がある

ようなので退院はいつになるか分からない

ようです。

両手の甲が紫色になってるのでどうしたのか

聞いたら点滴を打ったと・・・下手な人に

されたらしく痛いと言ったら怒られたと

言ってた。殺されるかと思ったと・・・



今日は、スーパー巡りもしてきました。

相変わらず何も届きません(涙)
返信する
ありがとう (いおりん)
2006-06-19 22:32:29
こんばんは

詳細ありがとうございます



伊藤園のは、こちらでは広島・巨人で

やっているとの情報を今日、確認しました。



はがきもそのうちでるかなと

期待してます
返信する
こんばんは。 (りん。)
2006-06-19 23:12:58
お母様、心配ですね。

お大事になさってくださいね。



私も今日、ウォーキングに行ってきました。



日差しが強かったので、長袖・帽子・ジャージ(笑)と完全防備でした(笑)
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2006-06-20 12:32:15
いおりんさん、こんにちは~



オソロ当選できるといいですね~
返信する
頑張ってますね~ (ふうりん)
2006-06-20 12:34:55
りん。さん、こんにちは~

ウォーキング、完全防備でされたんですね。

主人から、いつもシミになるから日焼け止め

ぬった?等と言われてます。

サンバイザーが欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事