wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

久し振りの雨

2007-11-06 08:02:50 | 日記
昨日は久し振りに雨が降りました。
11月に入ってから天気で、なんだか
すっきりしなかった。
でも、今日も雨。
雨が続くと・・・・

昨日、スーパー巡りに連れて行ってもらいました。
沢山のはがきを見つけました
でも、どれだけ応募できるかな

帰ってきて「24」DVDを3本観ました。
疲れたでも先が気になる・・・後2本で終わりだけど・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事