wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

博多へ

2014-03-08 10:42:53 | お出掛け
昨日は、寒かったけどいい天気だった。

実家に、長年借りていたテーブルを返すことに・・・・

納戸に長年入ったままで、一つだけ以前返していて

実家でそのテーブルが痛んでいて、ガムテープで補修してあったので

この機会に返そうと・・・そして博多へ・・・

戸籍謄本を取りに行って、なかなか戸籍をとることないんだけど

遠いとすぐに」取りに行けないので、移したらいいといいなから

そのままになっていて、娘が必要になって取りに行ったけど

よく考えると、戸籍をこちらに移した後戸籍謄本をとったら良かったのでは???

最近、主人との会話をすると、最後は喧嘩・・・

主人の母のところに義弟の椅子があって、それをもらうこともあって、

果物を飼っていこうと思って、バス地下?スーパーがあって、苺がすごく安かったの

それも、きれいな苺、必ず裏を見るんだけど、痛んでいる場合があるので・・・

裏返したときに、苺が一個落ちた。。。と言っても籠の中・・

横にいた主人が大きい声で、なんで落とすんだ。買わなくちゃいけないじゃないか・・・・と

そんなに大声出して言うこと

周りにたくさん人がいるのに・・・

苺はもちろん買いましたよ。

ヨドバシに行って修理を出して駐車無料券をもらって

時間内にお店を出たい気持ちはあるけど、旅行のパンフレットを見てたので

その前に100円ショップがあったので、中をうろうろしていたら

でどこにいるのかと・・・

なんでこうなんだろう~間に合わなければもう少しゆっくり見ることができたのに・・・

せっかちでどんくさい

焦っている割には、エレベーターの場所も把握してなくって・・

私は知ってましたよ そんな様子をみていると滑稽だ。。。。

義母のところに行くと、形見分けとして、これはあ母親からもらた指輪だけど

と、それを、何れ娘にあげてねと・・・・

気持ちは嬉しかった。けど、私アクセサリーは全くつけない

結婚指輪・・これは太ってからはずしたまま。3~~4年は指輪してたかな~

それと、3人分毛皮のコートを・・・・・

似合わないし、何時どこできるの??????

そういえば、私も母からずいぶん前だったけど指輪などもらっている。

そういう年齢になったってことかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント | トップ | 晴れそして雨に・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事