wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

久し振りの晴れ間

2012-12-26 12:08:35 | 懸賞
数日天気が悪く洗濯できず、

でも、昨日タオルだけは洗濯した。

今日は早めにお洗濯。

それにしても凄い量の洗濯物。

乾くのだろうか・・・・

室内は干せないんだけど・・・・


ポスティングも久し振りに・・・

今月は少ないので、先に車で遠い分配布して

戻ってきていたら、クロネコさんとすれ違い

でも、こちらを見て笑っているような・・・まさかね

自宅に戻り車の窓があまりに汚く水で流して

家に入ろうとポストの中の不在票を見つけた瞬間

クロネコさんの車が・・・・

私だってわかったの??若いお兄さん・・・・




D賞ジョゼフ・ジョゼフ ネストユテンシル (マルキョウ&ヤマサ)

欲しかったんだ~

私が行くお店にはハガキ無くってお友達のハガキでレシ作りに行きました。

なんとなく、当たるような気がしてたんだ~~

ありがとう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートケース | トップ | 洗濯日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事