wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

喉が・・・

2006-08-28 21:05:01 | 懸賞
数日前から喉の調子が悪い
風邪引いたの
今日は、主人と娘が出かけた後、早めの洗濯を
終わらせ、寝ていました。
一時間位して目が覚めたけど、また寝たらお昼過ぎて
いました。やはり寝すぎで頭がすっきりしません

今日は、残りのハガキ書きとバーコード探しを
していて、ふと昨日作ったマルちゃんのレシート
まさか・・・・確認したらフライングしてました~
でも、サントリーの分で応募できるのでよかった~

メール便で、花王エッセンシャルのサンプルが届きました。
昨日初めてコマーシャル見て、あーー静ちゃんがでてる~
と、思っていたら、今日届いた分に静ちゃんサインいりの
カードが入っていた~中心にしずちゃんが写ってるよ~
お昼過ぎ、母からでラックス賞が届いたとよ~
嬉しい
今回は、ラックス賞と、ラヴ賞のみの応募だったし、
当選報告も多数見ていたのであきらめていたのでよかった~

明日、主人が帰ってくるまでにお掃除しとかないと
そろそろ限界かも・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシート作り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事