wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

天気予報が当たった!

2008-07-23 13:23:47 | 懸賞
久し振りに天気予報が当たった

雨降るかどうかわかんないのでシーツ洗って

布団干していたら、なにやら外が暗くなった

取り敢えずお布団を入れて、洗濯物どうしようかと

思ったけど、殆ど乾いてるので雨のことばかり気にするのもと

取り込んだら、すぐに雨が降ってきた。


今日から、韓国ドラマ「愛に狂う」が始まった。「秋の童話」も

やってるけど、これは一度観て悲しすぎるので時々見てます。

「19歳の純情」が終わって「あなたは星」が、始まりました。

これまた見てます。









ビール賞  「アサヒスーパードライ 6本」

味の素の冷食のレシート応募でした。








ID応募当たっちゃった~

まさか当たるとは・・・・・

うれしい~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いとしか・・・・ | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ク~ちゃん)
2008-07-23 14:44:05
こんにちは~ 
福岡も雨が降ったんですね・・・
こちらも パラパラっと雨が降りました
今日こそ 毛布を洗おうと思っていたのですが 曇っていたのでやめました 
お届け物がいっぱい届いてますね~ 
3連休 福岡に帰省して ちょっとだけスーパー巡りしたんですけど やっぱりハガキの多さに驚きました。 
レシートも作ってきたし 当たるといいんだけど・・・ 
あっ ご存知かもしれませんが 福津市にイオンモールが2010年末オープン予定だそうです。(某住宅メーカーチラシ&夫行きつけ美容院情報)3号線沿いで 山を崩しているところです。 近くのイオンスーパーセンターはどうなるんだろう?? 
大きいスーパー こっちにも欲しいです
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2008-07-23 17:01:56
ほんとに暑いですね~
今日は不安定で雨降ったり止んだり
してますよーーーー

えーーーまたまたイオンモール???
福津市にルミエールできてるけどまだ
行ったことがないの。イオン多すぎじゃない??
ガソリン高くなったのであんまりスーパー巡り
できないよ
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事