wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

郵便屋さん

2006-05-22 15:04:03 | 懸賞
今日は、風が強い
夕方から雨だと言ってるけど今にも降り出しそうな
天気
早めに洗濯物取り入れなくては・・・

土曜日に、「GOAL」のチケット当選報告を
見ていて、普通郵便だと今日届くかもと待っていた。
でも、郵便屋さん素通りだーーー
間違って別の家に入れてないのなんて
いつものように考えてた。
あーー外れたんだと部屋にいたら、お隣に佐川さん来てる。
家は
少ししてピンポーンお隣のご主人だーーー
郵便物が間違って入っていたので、入れときますね~っと
当たったかも・・・淡い期待で郵便物取りに行った
当たってたゴール!のチケット届きました~
明日、主人と映画観に行きます。

今日の当選品
ゴール!チケット2枚(丸大食品)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えてた・・・ | トップ | ドジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事