wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

何やってるんだか・・・・

2008-10-30 20:47:33 | 懸賞
小倉に行きました。

北海道物産展に・・

ロイズの新じゃがポテトチップチョコレートを買いたかったんだけど

ものすごく並んでいたので、あっさりあきらめました。

生キャラメルのところも凄く並んでいました。

いろんな会社の分ですが、もちろん花畑牧場のは

ありませんけど・・・・

並ぶの嫌いなのであっさりあきらめ、ラーメンを食べて

カボチャのソフトを分け合って食べました

おいしかったです。

帰りにハローデイで買い物したのにレシート作り忘れました。

なんのためにノート持って行ってるのか・・・

伊藤園が作れたのに・・・

ここのスーパーは伊藤園のハガキは無かった。

いいわけだな。ノートをチェックしなかった私が悪い・・・・


家に帰って ポストには不在票なし


夜になってピンポ~ン

新聞の集金でした。

それから、少ししてまたピンポ~ン

福山運送さんでした。久し振りなんだけど

おじさんが大きい声で、何か当たってますよ~

ちょっとはずかしい・・・

レッドキャベツさんだけど・・・・


今日の当選品



夏期レジャー&防災キャンペーン 3000円分商品券

500円券は使いやすいので嬉しいです。それに、有効期限が今までより
長い。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー巡り | トップ | 最近の当選品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママりん。)
2008-10-31 08:02:42
おはようございま~す♪
私もおいしいものは、好きなんだけど並ぶのは苦手で、諦めること多いですぅ(#^.^#)
また、次でいいや~ってね

商品券おめでとうございます
できれば、無期限の商品券だといいのにね~
返信する
いいないいな。 (serika)
2008-10-31 11:10:22
ふうりんさん、旅行ですか?
いいですね~♪
σ(^_^)アタシも今年は、ちょっとした旅行に行きたいなぁって思っています♪
ひさしぶりにスノボーでもできたらなぁ~♪♪

お届け物、商品券いいですね~!!
こないだはがきをいくつかだしたんですけど、当たらずじまいです!
妊娠中に、運を使い果たしちゃったかなぁ~
返信する
せっかちなので・・・ (ふうりん)
2008-11-06 08:53:21
おはようございます。
人混み嫌い。並んで食べなくてもと
思ってしまう性格ですね。

商品券は嬉しいですね~
沢山届くと良いんだけど、
商品券ほとんど外れてますよ・・・(涙)
返信する
旅行では・・・ (ふうりん)
2008-11-06 08:59:54
行った気分??
デパートですよ。(笑)

スノボーですか~
やったこと無いですね~

最近では骨折しては大変と、新しいことに
チャレンジできません・・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事