wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2回目のワクチン接種

2021-08-10 15:07:05 | 日記
金曜日に ワクチン接種に
行ってきました
一回目も不安だったけど
二回目はもっと不安だった

打った夜から、腕が痛くなり
翌朝、なんだか頭がズキズキ
腕も痛い、、
微熱だけど、、
これから熱あがるのかなー

お昼頃には、38度位に 
食事して 解熱剤飲んで寝てました

熱があるけど 辛くはない
日曜日、朝熱は下がっていたけど、お昼頃になるとまた微熱
一日おとなしく過ごしてました

月曜日も なんか微熱あるけど
辛くないので、まあいあかー
腕が腫れていて、熱がある
痛みは 少しだけ

今日は平熱に、、
腕は、まだ腫れていて熱をもってます
痛みなし、、、

しかし、完全に腕は上がりませんけど、、、、

もとに戻るまでもう少しかかりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコへ | トップ | 雨が続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事