wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

リリコが・・・・・

2008-06-15 22:37:40 | 日記
今日は朝から雨

肌寒い。気分が滅入る。数日前からの頭痛もまだ続いている。

昨日の夕方は、買い物に行ったら気分が悪くなったので

痛み止めを飲んだ。あまり薬は飲みたくなかったけど・・・

午前中は雨も降っていることだしねてた。

こめかみ、前頭葉部分に軽い痛みが続く・・・・・

夕方、ダイエーに行こうかと思ったけど気分悪くなったらと思うと

出かかけられなかった・・・・


ハガキは出しに行かなくては・・・・

近くの、ドラッグストアに行ったら明日からのレシート応募のハガキがあった




家に帰って、庭を見たら あーーーーー

リリコが転がってる・・・・・・

どうしちゃったの

まだ、熟れる前のそれも、一番大きいのが鳥に突かれ

落ちてる

今年は、リリコ食べられるかな~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な天気 | トップ | 雨・雨・雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちなんて (くまごけし)
2008-06-16 12:20:37
ひまわりの芽がでたのをほたてがみつけて
「ととろがきた」といい
ひっこぬいて見せに来ました・・・・
急いでうめたんですが どうでしょうか
返信する
ほほえましい・・・ (ふうりん)
2008-06-16 15:57:41
ひまわりは たくましく育って欲しいですね。

今年、リリコはあまり実をつけていません。
なのに、今日見たらもう1個突かれて
いました(涙)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事