wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

雨が降らない・・・

2008-07-19 21:16:55 | 懸賞
今日は、曇りから雨になっていたのに

降らない

大量の配達物があるので曇って欲しかった。

でも、晴れたり曇ったりしていたので

朝からせっせと汗だくになりながら配達しました。

夕方はぱっ君にもお手伝いして貰ったので

半分以上配り終わりました。

明日、全部配り終わると良いんだけど。。。

すっごく汗かいたので水分を十分取りました。

熱中症になると困るからね。元々水分をあまり取らない方だから

1リットルは、取ったかな~少ないかな








マルキョウオリジナルジュース(マルキョウ&月桂冠)
毎回、ありがとうございます。
飲み物助かります。

実家にもジュース届いてます。

ギフトカタログも届いているようです。
うれしいな~タイアップ先はどこだろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さは続く・・・・ | トップ | 汗だく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事