wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

蜂の巣は・・・・

2008-08-07 22:17:55 | 懸賞
蜂の巣のことをぱっ君に言うと

見ないふりをしようとするし、スズメバチだと思いこんでるし

なんで、確認しないのか

ぱっ君が退治しなくっちゃ、誰がする

殺虫剤を購入して、日が落ちたくらいに実行

完全防備で、でもあっという間に戻ってきた。

退治できたんだろうか・・・・・・

明日が恐い



娘宅に不在票

商品券1000円分(ジョンソン&ジョンソン)

クラシエから不在票が入っているとのこと。
なんだろう美容液かな



自宅にはなんにも届きません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の巣 | トップ | 蜂は・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもあるのです (くまごけし)
2008-08-08 06:18:03
玄関にいます。
ちちがきをつけろといっただけで
退治してくれません。

子供たちに危険が・・・・
返信する
子供の頃は (ふうりん)
2008-08-08 09:10:15
田舎に住んでいたので子供の頃蜂の巣を見ても
気にもとめず、まあ小さい物だったので・・・
今回は久し振りに5cm以上はあるかなって感じで卵が・・・

玄関にあるんですね。家の中に入ってきそうですね。刺されると恐いですよね。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事