wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

降りすぎ・・・

2009-07-25 08:58:45 | 日記
雨・雨・雨・・・・・

昨日は、雨が降りすぎ

数日前から、左目に違和感があったので眼科に

行きました。アレルギーだと言われ点眼をもらったのですが

しみる。朝起きたら目が痛い・・・・

病院の点眼ってしみる少し様子をみよう

老眼が進んでいる。特に左側が進んでいるようで、おなじように

遠くも見えにくく・・・

目の調節機能が弱ってると・・・・

年だな

人間ドックの結果が来てまた凹んで・・・

だったら、前回の結果を受け病院で検査しろって自分に突っ込む

凹むのも数日間だろうけど・・・要精密検査だしなあ

胃の、欠損 2つかかれていたのが、今回欠損変形 それに3カ所になってる。

検査しなきゃね。悪ければ治さなければ・・

それに、前回リウマチの可能性があると・・・

今回は、リウマチの反応でてた。症状があるようだったら治療をと・・・

随分前からありますよ。もう何年前だろう小指が曲がらなくなって

両手の・・そして左の薬指が痛くなりと・・・

でもね、いつのまにかいたくなくなって指も曲がるようになってた。

最近、また指の曲げ伸ばしがと思っていたところだったの。


病院に行ってる間にものすごい雨になって、

出かけていたぱっ君から竜巻に遭遇したと・・

物が飛んできてミラーが割れた。

でも、良かったのは竜巻の前にものすごい雨が降ってきて

スピード落とし、車間距離を開けていたので事故にならなかったと。

少し前を走っていた車が事故ってたらしい。

お~こわ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信喪失 | トップ | 目薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事