wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

曇りから雨

2013-05-27 18:09:47 | ダイエット
今日は朝から曇っていて風も強かった。

洗濯はどうしようと、思ったけど

明日は雨のようだし、取り敢えずお洗濯

風が強かったので、早く乾きました。


今日、梅雨入りしたようです。


少し前から、手首に湿疹で 痒くて 今は甲も痒みが・・・

あ~気分が滅入る




今日の当選品



スーパードライ ドライプレミアム 2缶





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品券 | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2013-05-29 09:57:14
梅雨入りしたんですね。
おっくぅでもあるんですけど、少しだけ嬉しい気持ちも。
実は、友人宅のお隣さんのおうちが解体されるということで、木をもらって、植え替えたんですけど、植え替えの時期は今ではないようで、ほとんどの木がかれてしまってるんです。雨でもふってくれたら、少しでも水分補給して、生き返ってくれるかも?と期待しているところです!


お洋服、ブラウスお好きなのですね★
大人な雰囲気がして、とってもすてきです!
返信する
Unknown (ふうりん)
2013-05-30 18:35:25
こんにちは

梅雨入りしましたね。雨が続くと洗濯物乾かないし、湿度高いので、気分が滅入ります。

またまた、洋裁止まってます。娘から、レギンスをお願いされているんだけど・・・
なかなか進みません。今、洋裁まったくして無くて・・・・・
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事