wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

北海道旅行

2015-10-10 12:19:59 | お出掛け
10月3日
福岡空港~新千歳空港
2時間10分

レンタカーで富良野へ



Fit


新富良野プリンスホテル



夜ホテル周辺 ニングルテラス

寒かった

夕食 唯我独尊(ゆいがどくそん)富良野カレー 食べログでチェックしていたようです。

小さなお店でした。私の口には合わず・・・・

写真も撮り忘れちゃって・・・・




部屋


10月4日



朝食バイキング

何とか撮りました。

昨夜は雨が降っていて、朝も降っていたのですが

ホテルを出るとき止んでいたので

風のガーデンへ



先日の爆弾低気圧で、かなりダメージを受けてましたが、もうこの時期はお花が少なめでした。

天気は良いようですが、実際は 晴れても雨が降ってます。山の天気は変わりやすいです。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 | トップ | 北海道 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事