wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

猛暑続く

2013-08-08 11:39:25 | 懸賞
数日前、雨が降って 夜久しぶりに

涼しく眠ることが出来た。

一日だけ・・・

猛暑は当分続きそうで・・・・


蕁麻疹相変わらずで・・・・

病院通い、いつまで続く・・・・

手のひらが赤くなっているのに

最近気が付いた。。。。

手のひらは赤いのか?????

先日、病院で待っている間なんともなかったのに

先生に、じんましんの出る状況を話していたら

手のひらが熱くなってきて、かゆみも。。。。

そして、足の側面 足の裏までかゆみが・・・

先生に、今かゆくなってきたんですけど

手のひら赤いですよね。と聞くと

赤くなってる と、そして塗り薬をくれた。

全体でなくできているところに塗りなさいと・・・

めんどくさい・・・・

いつまで続く、じんましん・・・




今日の当選品



Tシャツ 

やった~3枚目です。はがき応募分


前回当選していた、ボーダー柄(ストロー)

娘が気に入ってきてますが、洗濯しても色落ちしないようだったのですが

熱には弱いようで、ベージュのトートバッグっが

ピンクに染まってしまった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった~ | トップ | 汗で・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事