wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ブラウス 2

2011-06-05 16:24:11 | 洋裁
今日は雨が降ると思い

洗濯をするのをやめていたんだけど

お昼には晴れ間が・・・・・

お洗濯しました





娘のブラウス2枚目仕上がりました。

前回の襟が気に入らずパターン作り直したんだけど、寸法間違いで

襟の方が長かった

ハプニング多すぎ・・・・・

前回の残りの生地を使ったので、ピンタック生地を

取り直したかったけど、出来ず・・・











水色の生地も娘が小さかったころワンピースを作った残りの生地

こちらも生地に余裕無し。

袖にレースを使いました。

涼しくて良いかな~~~と思って・・・・

ボタンは MYmama さんから購入した貝ボタン。

ほんと薄いのですぐに割れそうだわ

作りたい物色々あるけど取り敢えず一枚ずつ・・・

次はスカートを・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階の部屋は暑い | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事