wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

韓国旅行3日目

2005-10-21 07:36:38 | Weblog
19日、今日もう帰っちゃうんだ~
朝、5時半にモーニングコールって、分かってはいても
早く起きなきゃと思うと熟睡出来なかった。
ちょっと、神経質
朝食は、目玉焼きがスクランブルエッグに変わっただけ。
こちらのほうが良かった。一緒に食事した方と、
懸賞話で盛り上がった。ドラム式洗濯機も当たったといってた。
スーパー巡りもご主人とすると言ってたし、同じだーーー
っておもった。でも、応募枚数少ないのに、当選確率がいいようだった
うらやまし~
7時半出発で、空港へ・・・途中、キムチ店に寄った。試食のキムチ2種類
食べて、もう良いですと席を立った。辛くて食べられない。
特にお土産も買わず、主人は、コーヒーを飲んでいた。
主人は出かけると必ず食べたり飲んだりするのが好き
それで、胃薬飲むんだもん。
空港に着いた。主人は、書店を見つけそちらに向かった。私は免税店を
見て回った。見てるとお店の人が声をかけて来るのでゆっくり見ることが出来ない。
主人に、途中であったので、パパの好きなファーストフードのお店が
沢山あるよと、教えてあげると、即 ダンキンドーナツ店に入って、
アイスを食べていた。よく食べるな~

飛行機に乗って、食事が出たけど、サンドウィッチを一つと、ジュースを
主人にあげた。着陸直前気分悪そうにしていたのは、食べすぎ
無事到着しました~

自宅に着いたのが3時半。すぐに洗濯をはじめました。天気良かったし、風も吹いていたのでほとんど乾きました。
部屋を開けて風を通し、夕食の買い物に行きました。

不在票一枚17日の分だ。ミニチュアグリーンだった。あーー土が乾いて
枯れかけてる。運がわるい~水をたっぷりあげたけど
大丈夫かな~

夜、娘が帰ってきて小泉総理が靖国参拝したので、心配したと言ってた。
主人と同じこと言ってる。そうか・・・・・
娘はホワイトチョコが好きなので、冬ソナのチョコをお土産に渡したら
日本語で書いてあるんだけどと・・・・やはり言われた
それと、10・50・100ウォンをあげたら喜んでた。


19日当選品
ミニチュアグリーン(日本テトラパック)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行2日目 | トップ | 給料日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝、早かったですよね。 (りん。)
2005-10-21 19:59:29
こんばんは。

1時30分まで喋っていても、モーニングコール前に目覚めたりん。です(笑)



ふうりんさんご夫婦って、お二人とも、茶系の上着をお召しになっていませんでしたか?

勘違いかな・・・



帰国日、りん。の隣のアシアナ航空カウンターで搭乗手続きされていた方かな?と勝手に思ってました。(笑)



帰国日、りん。は別室に呼ばれ、簡単な取調べ(笑)を受けてしまいました。

これもいい思い出です。
返信する
違うような・・・ (ふうりん)
2005-10-22 15:05:31
何だか違うようですよ~

主人は、紺色の?ジャンパーに

黒のリュックでした。眼鏡をかけてます。

私は、ベージュのジャケットを着てました。

いや、ほとんどもってたけど・・(笑)

私も、りん。さん、3号車にいた人を、

勘違いして見ていました。



私も、行くとき失敗。ソーイングセットを

鞄に入れていて、しまったと思い探すけど

ポケットがたくさんついたバッグ便利と

買ったのに、何処の入ってるのか分からず、

そのまま出したら、引っかかり中身を全部

出すはめに・・・それでもなかなか見つからず、主人から行く前から何やってんだと・・・もちろん没収!ドジな私(笑)
返信する
バスの中の写真 (りん。)
2005-10-22 17:16:53
私、1号車のバスの中の写真を撮ってたんですよ。

一番後ろから2番目の進行方向左側に座っていたので、ほとんどの方が写真に写ってました。



進行方向右側のりん。の2つか3つ前の座席に紺色のジャンバーを召された男性が通路側に座っていらっしゃる写真を発見しました。



あたってますか?(笑)

ヒント少なすぎですか?(笑)



返信する
そうかも・・ (ふうりん)
2005-10-22 18:00:22
右側の、真ん中より少し前にすわって

ました。通路側に主人が座ってました。

たぶんそうかな~

脱いでた時が多かったけど・・・

下はチェックのシャツを着てましたよ。

 双子のようにそっくりな方が

いましたよね~いつもその人達の後ろを

歩いていたような・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事