wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

微熱

2020-07-24 21:07:35 | 日記
2月頃 風邪気味から咳が出始めて一ヶ月位咳が出ていて
気がついたら治まっていた
一週間前から 突然咳が、、
蒸し暑いはずが、平気でいた
娘がやたらと暑いと言ってたので 冗談で更年期?なんていってたら、お母さん可笑しい
?お父さん暑い?
普通に暑い

えっ?私?
そういえば、顔は汗かいているのに腕脚冷たい
37℃ある
でも、風邪だと節々が痛くなるよね
コロナが無ければ
不安にはならないんだけど
低体温たったけど
単純に 体温の上下で
不安になってしまう
体調が悪いわけでもないのに

先日、右肘に10センチほどの
引っかき傷があるのに気がついた
さわって傷に気がつく
どうしたんだろう?
数日後、原因がわかった



足をかいたときに
傷が、、、
なぜ?
爪は切っていたのに
数日は痛かった
なかなかカサブタにならない

年取ると治りが遅い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい雨 | トップ | 雨ニモマケズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事