wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

おみやげ

2011-04-05 08:51:00 | 食べ物
3月25日に娘が大学卒業しました。

ただいま、就活中です。早く決まるといいですが・・・・

娘の帰宅で私の家事が増えました



卒業旅行でイタリアに行ったので

そのときのおみやげ




大量のパスタです~ ぱっ君好きなので・・・



ソース


 

ワインと ピサの斜塔のオリーブオイル


    

ペンダントトップとベルト



お皿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | タートルネック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ (ヒッポリタ)
2011-04-06 17:47:42
お嬢さまのご卒業、おめでとうございます!
就職も、希望にそったかたちで、早く決まるといいですね。
返信する
こんにちは (ふうりん)
2011-04-08 11:00:42
何とか卒業できました。。。。

就職が決まると良いのですが・・・・
家でごろごろ、時間にルーズ、家ではなんにもしません。一人暮らししていたので少しは
できるかと思いきや、お片付け相変わらずできません。引っ越し荷物あまりに汚く、埃も一緒にお持ち帰りで・・・・

私も、娘がいるとぐうたらできないので良いかも・・・

ヒッポリタさんは、体調は如何ですか?
お花見の季節なのに花粉症辛いです。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事