wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

グリーンパーク

2020-09-20 11:48:44 | お出掛け
昨日久しぶりに グリーンパークへ行きました
3年前に
バラを見に来てましたが
その後ずいぶん変わってました




上から見ると円になってます
久しぶりにブランコに乗りました


アスレチックもできてたし



子どもたちが水遊びしてました
こういうのもなかった

カンガルーもオープン当時行ったきりで 先日TVでカンガルーの紹介されてたけど ロックワラビーは?
まだいるのか確認に

触れ合える時間は過ぎてましたが入ることはできました


お食事中?



ロックワラビーいました




なんと大量に、、、
増え過ぎ







自由に出入りができるようです
なので糞だらけ




ポニーもいました




コスモスはこれからですね

台風で倒れることはなかったようでよかった



気分転換になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の雨 | トップ | コストコへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事