wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

眠い~

2005-06-05 21:32:14 | Weblog
眠い~今日は、朝5時起き
いつもお昼過ぎに睡魔に襲われる。

ダイエットも5日目。そろそろ飽きてきた。
だめだめ、頑張らなくっちゃ。
主婦は、自分が食べなくても家族のため料理しないといけない。
今まで、コレが乗り越えられなかった。

今日は早めに寝ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓 | トップ | 減らない・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまーす (ノンノン)
2005-06-06 16:23:02
こんにちは!

ブログ開設して、まだ、日が浅いですが、趣味は懸賞です。

現在、妊娠7ヶ月です

よろしくお願いします
返信する
はじめまして (ふうりん)
2005-06-06 17:54:15
こんにちは

もうすぐ、出産ですね~

妊婦さんは、よく当たると言いますが、

当たってますか

よろしくね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事