wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

花粉症はつづく

2010-06-06 18:43:18 | 日記
最近花粉症の症状が辛い

洗濯物たためばくしゃみ、そして鼻水、鼻がムズムズ・・・

な~んかスッキリしない

汗をかくと身体が痒くなるし、湿疹できているし・・・

皮膚科行かなきゃね・・・・

左手にとげが刺さったようだけど、小さくて分からない・・・

老眼でよく見えない。針で表面はいでみたけど・・・

とれてないようだけど、小さいからまあいいか~

触ると痛いようなきがするけど、これって針で突いたからなのか

とげが刺さっているからか、不明

様子を見ることに・・・


娘の洋服作りするのに、生地を何枚か洗った。

娘はアイロンをかけるのが嫌いなようで、シワにならない生地を

使いたいと思ってる。

デザインが未だ決まらず・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を感じる | トップ | Tシャツとバルーンスカート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serika)
2010-06-08 09:34:56
また、花粉がとびはじめたのでしょうか?
ちょっと前まで鼻がぐしゅぐしゅいってたんですけど、ここ2ケ月くらいは大丈夫だったんです。またあれがはじまると思うと、憂鬱・・・・

3人目出産あたりから、花粉症にお世話になってしまって・・・(;´Д`A ```
お薬やっぱりのまれてますか?
のまないと、鼻もぐしゅぐしゅだし、目がとってもかゆくなりますものね。
お大事にされてください!
返信する
serikaさんへ (ふうりん)
2010-06-08 12:36:23
こんにちは~

花粉症は、気分が滅入ります。
風が強いと目鼻に来ます。家の中でも
洗濯物たたむとくしゃみ鼻水・・・
でも、薬飲みません。鼻は耐えられますが
目はどうしても耐えられないので目薬差します。花粉症で眼科は時々行ってましたが今は
市販の目薬で済ませてます。
花粉症歴20年ですから・・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事