wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

乾燥

2008-09-10 13:04:55 | 懸賞
暑いけど秋ですね~

肌がかさかさになってきました。

昨夜も、何度も眼が覚めてよく眠れませんでした

昨日、電子レンジに映った自分の顔を見て

老けてる・・・・鏡では分からなかったけど・・

何このたるみしわ・・・・

最近、身体のあらゆるところが痛いし、あーーーー年を感じる







昨日のお届け物



ID当確分 Tシャツ サッカー(コカコーラ)




今日のお届け物





夏のありがとうフェア 選べるカタログギフト
   当選のお知らせ(郵便局)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー巡り | トップ | 蒸し暑かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ・・・ (カモマイル)
2008-09-11 23:37:52
そうそう!!乾燥激しいんです!!
私だけじゃないんですね~~
唇とか皮がむけてる感があって・・
ジュジュのW賞活躍してます。

起きがけの顔とかは絶対鏡、見ちゃいけません。やば・・。
いつこんな顔になったんでしょぅ。。。
自分でもわかりません。
日によっては大丈夫な時もあるんですが・・・
現実を受け止めなければいけないけれど
あがいています。

当選品おめでとうございます。
郵便局!すごい!!
激戦だったのでは?
返信する
張りがない・・・ (ふうりん)
2008-09-12 21:37:40
そうなんです。足はカサカサ、手の甲も
数年前からシワが増えちゃって、夏は水分が
あるから、そうでもないんだけど・・・
油分は多く水分不足・・シワが増える(涙)
やっぱりお手入れしなきゃね。

郵便局初めての当選です。
激戦だよねえ~
嬉しい~♪
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事