wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

スーパー巡り

2006-11-09 20:57:02 | 懸賞
今日は、居間の掃除をしてカーペットを敷こうと
思っていたけど、主人は明日仕事なので
今日、スーパー巡りに連れて行ってもらった。

サンリブ・ハローデイで小岩井のレシート応募が
あると教えてもらったけど、いつも行くスーパーには
ハガキがなかったので・・・
ハローデイでハガキ見つけました。が、このお店
前回もそうだったけど商品の種類がない。ジュースあまり飲まないので
500mlを、購入したかったのにない
レシート作りは別のお店で作ることに・・・・
それと、ネスレのタイアップがありました。
サンリブは、ハガキ見つかるかな~
全国分で小林製薬もハガキありましたが、まだ当たったこと
ありません。今度こそは・・・・
他にも色々ハガキ見つかりました。
ハガキ書き間に合うのかな~

今日のお届け物

コアラのマーチぬいぐるみ(スーパー&ロッテ)

お友達から頂いたハガキだと思います。ありがとうございました。
娘の誕生日のメッセージをいれたの忘れていました。

実家のお届け物
商品券1000円分(ドラモリ&マンダム)

商品券助かります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事