wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

夜更かし・・

2007-08-24 10:24:00 | 懸賞
昨夜は、パッ君がいなくて

夜更かしをしてしっまった。

明け方目をさましてしまったことが

目覚ましが鳴っても起き上がれない。

もうすぐ、8時だ

韓国ドラマ「情熱」が始まる。

起きなくっちゃ

ゴミ捨てにも・・・






もーーーーー

キーボードの反応が悪い

文字がなかなか打てないよ

いらだってます









10時前に、佐川さんのトラックが・・

中間に止まってるよ

ピンポーン

家だ


ご飯のおともキャンペーンで

広島から

広島菜ちりめん50g×2袋

特上しそ昆布佃煮500g1パック

寺岡家のたまごにかけるお醤油150ml 1本

が入ってました~



応募はがきは、見つけて締め切りまでが長いと

ついつい後回しにしがちで、

気がつくと、締め切り直前だったり

過ぎてしまっていたり・・・・

この応募もそうだった。

後回しにしていたら、あーーー締め切りがーーー

あわてて作って応募した。




ごはんのおとも(丸和&サントリー)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | ない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事