wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

久しぶりの更新

2015-02-17 16:57:21 | 日記
先月からの風邪が長引いているのか・・・

というのも、先月から6年ぶりの洋裁の仕事が入って

仕事をしていたので体調もなかなか回復しなかったのかも・・・・

いや~年だからかな~

当選品は・・・

撃沈ですね


先週から一週間主人がイタリア旅行に行ってまして

昨日帰ってきました。

お土産が



パスタにドライトマト ポルチーニ茸 




チョコレート オリーブオイル ワイン




FURLAのバッグ 

有名だって言ってたと 免税店でバーゲンで250ユーロ?だったよ~

だって!嬉しいけど・・・・・・



ベネチアでアクセサリー買ったよと・・・

ペンダントは残念だった。ちょっと変形していて・・・・



チーズ・・・・

自分用はベルトを買ってきていた。

会社にもお土産にゴディバのチョコが・・・・・


カード返すね~だって! どれだけ使ってきたのか・・・・・

請求が怖いよね

でも、楽しかったようでよかった。

イタリアはすごく寒いと聞いて準備していったけど寒くなかったと

前の週がすごく寒かったらしい。 でも、寒くなくてよかったのではと思います。


少しの間余韻に浸っていてほしいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきた | トップ | ついでにコストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事