wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

カレンダー

2008-12-27 13:49:40 | 懸賞
今年も残り少なくなりましたね~

昨日よりも良い天気です。

気温は余り高くないようだけど

とっても気持ちが良いです

数日前、ぱっ君が、来年の予定が書き込めないと・・・

カレンダーどうするって聞くと、今使っている

読売センターのが使いやすいと・・・昨年、ぱっ君が職場から

もらってきた物で、今年はなかったよ。新聞取っているから

もらえないかな~

そういえばもうすぐ集金にこられる。と、言うことで、

集金に来られた方に、カレンダーが欲しいと

今日持ってきてくれました~

買わずによかった~



今日の当選品




魚沼十日町産こしひかり2㎏(丸和&亀田製菓)



カタログギフトでの注文



ローストビーフ




国産牛もも肉


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 当選品 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (serika)
2008-12-27 20:00:52
今年も、もうすぐ終わりですね。
そんななか、とってもおいしそうなお米とお肉♪♪ふふ、楽しみですね♪
今年も、あっという間にすぎてしまいましたね。1年、、、あっという間。

今年は、ハンドメイドに夢中になった年でもありました♪来年も、さらに夢中になりそうです。

来年も、いろんなお話ができると嬉しいです♪よい年をお迎えください☆
返信する
Unknown (ママりん。)
2008-12-29 16:47:00
お米おソロで~す♪
お肉おいしそう~(*ノ▽ノ)お正月の準備ばっちりですね。

うちもパパが、カレンダーをもらってきてくれたんですが~ヘイセイジャンプと嵐・・・
書き込めないし、娘は喜んで部屋に持っていったけどね

来年もよろしくおねがいします♪
良いお年を~

返信する
Unknown (ふうりん)
2008-12-30 21:41:07
  serikaさんへ

こんばんは。来年も、沢山の手作り
楽しませて下さいね。大変勉強に
なります。私も来年はもう少し頑張って
色んな物作りをしたいです。

よいお年をお迎えください。



  ママりんさんへ

お米オソロなんですね~
おいしいお米を食べることができて
うれしい~

こちらこそ来年もよろしくね
よいお年をお迎え下さい。


返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事