wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

皮膚科

2019-04-30 15:45:40 | コストコ
朝から皮膚科へ
先日は車が止められず
帰宅
今日も10時前についたけど
駐車場いっぱい
ラッキーなことに止めやすいところが空いてた
入り口までいっぱい
電話で40人待ちだと、、
一時間以上かかるようだったので、娘と近くの雑貨屋さんへ 前から行きたかったので時間潰すのにちょうどよかった ゆっくり買い物してもどったら、順番が過ぎてた 
なので次に呼んでもらいました

終わって、娘がアウトドアの椅子が見たいと言ったので
コストコへ

車は先日行ったときと同じくらい多かった
またまた、ラッキーなことに
車が出たので直ぐに止められました

多いと試食も余りない




オイコスプレーン 998円
キヌアトルティーヤチップス 958円
アスパラガス 480円
クロレッツ 798円
丸ピザ 1298円

アスパラ高かったなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコへ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事