wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

春の陽気

2008-01-09 13:46:43 | 懸賞
今日も朝からいい天気

明日、ぱっ君と美術館に行く予定だった

しかーし、朝帰ってきたぱっ君。

いつもは元気よく「ただいまんじゅ~」と

大きな声で帰ってくるのに・・・

今日は、小さい声で「ただいま

風邪ひいた声が出てない・・・

私が風邪ひいたら、ばい菌扱いするのに

暖かいから体も油断しちゃったのね

夕方病院に行くって言ってた

せっかくのお出かけ日和なのにな~

お昼になって洗濯始めた。遅すぎ

ピンポ~ン

ティファールの電気ケトルが届きました~

前に当選した分は娘にあげて

別メーカーの物を使っていて欲しかったので

とっても嬉しいです

さあ、静かにお片付けしなくっちゃ








今日のお届けもの

ティファールケトル(クラシエ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ぎ? | トップ | ジュリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事