wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

風が強い・・・・

2007-08-12 19:32:23 | 懸賞
昨日今日と、風が強い。

あまりに強いので窓も開けられず

蒸し暑い

夜もあまり寝られず、朝からパッ君が帰宅して

居間にクーラー入れて寝ると・・・

静かにせねば・・・

それは寝るしかない・・・

そんなときがかかってくる・・・


やっと夕方から動き出した。

買い物に出かけ、パッ君は理髪店へ・・・・





今日のお届け物

野球ペアチケット(丸和&日本製粉)

義父にあげます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 締め切り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (ク~ちゃん)
2007-08-13 01:32:59
こんばんは~ 
暑いですね
そして風が強いーーー 我が家の洗濯ハンガーが見事に倒れてしまいました 
でも風があるから洗濯物はよく乾きます 
野球チケット 当選おめでとうございます。
締め切りから発送まで早いですね。 確か試合の日まであまり余裕がなかったような・・・ 
我が家は今年は野球とは縁がないようで・・・
  
返信する
こんにちは (ふうりん)
2007-08-13 10:47:10
ク~ちゃんさん、こんにちは。

毎日暑いですね。
今日は曇っていますが暑いです。
風が強いと物干しが落ちてしまうので
何度も戻しに行ってあげくはうちの中へ・・・
洗濯物の乾きは早いですね。

そうなんですよ。野球は明日です。
えーーいけないよ。ということで
今日、義父に会うのであげることに・・・


返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事