wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

洗濯日和

2009-02-01 12:48:25 | 懸賞
今日は久し振りに暖かく良い天気

溜まった洗濯物を、大家族でもないのに洗濯物

大量

朝早くから洗濯をして、外に干そうと準備。

玄関を開けて作業をしていたら、突然の雨

急いで外に出していた干す前の洗濯物とを

入れて、どうしよう雨止むかな~

外暗いけど・・・・少ししたら晴れてきた

雲の動きが速い。取り敢えず洗濯物を干した。

雨ふりませんように・・・・

と風があれば乾くよ~~~






当確しました長かった~
去年は、全く当たらず、今回も最初から毎日チャレンジして
当たらないのが当然みたいにやっていたら、当たっちゃいました~




実家にも

お~いお茶詰め合わせ当たりました~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | あ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もがんばります! (梨華)
2009-02-07 17:09:17
冷凍食品のweb応募。
私も去年はダメでした。
今年もがんばっています。

おめでとう!
あやかりたいです(*^_^*)
返信する
こんにちは (ふうりん)
2009-02-10 13:37:21
梨華さん、こんにちは~

やっと当たりました。何度も当たっている人
いるけど、こつがあるのかな~

神明のお米は結構早く当たりました。
その後は全くです・・・

今年こそは大物・・・
道のりは長いです・・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事