wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ゴールデンウィーク最終日

2013-05-06 18:49:49 | 洋裁
ゴールデンウィークは皆さん楽しまれたでしょうか?

私はひっそり自宅で過ごしていました。

渋滞情報など見ると、あの人混み気分が滅入ってしまいます。

今日、お買い物に出かけようと思ったけど

外は日射しが強そうなので、一歩も外に出ませんでした。先ほど

お花に水やりしなくっちゃと・・・・

お花さんたちも暑かったのか、ぐったりしてました。


相変わらず咳が出てるけど・・・やっぱり病院行くべきか・・・・



ポーチを作りました。


  

 


ちょっと大きめのポーチ。

型紙を随分前に作っていて、そのままだったので作ってみました。

しかし、裁断して縫い始めて縫えないことに気が付き、マチの部分を切り離して

縫い直し。ファスナー付けも適当につけていて、失敗。又やり直し。

なんども、縫ってはほどいてを繰り返していたら、

何でこんなに時間かかってるのかと、やる気を失いかけたけど

何とか出来上がりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だけど | トップ | 最悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事