wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ダイエット本!

2005-07-22 22:47:43 | Weblog
ダイエットを始めて50日だけど、なかなか体重が
落ちないな~と嘆いていると
昨日、主人がダイエットの本を買ってきてくれて、
コレを読むといいよと・・・・
間違ったダイエット等かいてあって、知っていることも
活字で読むとわかりやすく、前向きにがんばれそうだわ。

昨日、金券ショップで暑中見舞のハガキ200枚と50円切手を
100枚買ってきました。切手はもう少し買っておけばよかったかな~

スーパーに行ったので一つレシートを作ってきました。
昨日、またレシート作り忘れたのでちょっとショックでした

明日は、部屋のお掃除しなくては・・・・
いい加減怒られそうだわ

今日の当選品
商品券2000円分(アサヒ&サンリブ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!暑い! | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (うさぴょん!。)
2005-07-23 03:13:19
ふうりんさん初めまして。

ゆうなさんのHPから飛んで来ました~。



ふうりんさんもダイエットをされているのですね。私も3月末からダイエット食品のモニターでダイエットをしています。

ふうりんさんには及びませんが、

最初より7kg減りました。



目標はあと10kgぐらいです。



お互いに頑張りましょうね



ふうりんさんは福岡在住なのですね。

実は先日母の実家の福岡に行っていました。

聞き覚えのあるスーパーの名前がちらほらと・・・



また来ますのでよろしくです!!
返信する
よろしくね! (ふうりん)
2005-07-23 09:12:59
うさぴょん!。さん

初めましてダイエットされて

いるんですね~お仲間が出来て心強い

です~私も、後10㎏減

が、目標なんですよ~(太る前の体重)

とりあえず後5㎏減で標準体重になるので

お互いに頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事