wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

嬉しい電話

2010-09-01 10:52:06 | 懸賞
先ほどサントリーさんから

主人宛に・・・

懸賞の事だったら、主人でなくても・・・・

黒烏龍茶に当選されたといわれたので、何が当たったの



オープン懸賞が当たったようです。


来週届くので、その時報告を・・・・


はっきり言って憶えてない

実感もない。届いたら実感がわくかも・・・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 新装オープン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (みーたん)
2010-09-02 11:01:02
ふうりんさん おめでとうございます!!
うらやましいなぁ
しかし、オープン懸賞で当るものなんですね。
長いこと懸賞やってますが なかなか 当てられないですもん。
楽しみですね★
返信する
どきどき (くまごけし)
2010-09-02 20:37:08
なんでしょうか。
楽しみです。
返信する
みーたんさんへ (ふうりん)
2010-09-02 21:03:31
こんばんは~

ありがとう~♪

苦節何十年でしょうか(涙)
年々当選数減って大量当選からも
見放されていたので。。。。
今年に入ってからは、全く当たる気が
してませんでした。
数年前、ヘルシオが当たったのが最後で
高額当選とは縁がないと・・・
やはり応募していればいつか・・・・

応募頑張りましょうね。

返信する
くまごけしさんへ (ふうりん)
2010-09-02 21:05:39
毎日暑いですね。

体中がかぶれて気分は最悪です。

届いたらアップしますね。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事